2009年01月21日

棘トゲのつづき

2009.01.20
 ええと、前回アップした「ブラックホール」「ホワイトホール」のお買い物って時期をはずしちゃった感じなのだ。
 「正月セール~お祭り」の勢いで買ったものだが大きなものは・・・。
 で、まだ写真を撮っていなかったりするのだ。(ダメダメじゃん)

 と言うわけでちょこっとだけ撮りためておいたところから持ってきたのだ。

 時期的に「ガスブローバック」にはどうにもこうにもならないので外観をすこしづついじっていたのだがどうしても「棘トゲが付けたいっ!」と思っていた矢先、「マッドブル」から「正ネジ」のハイダーが出るとのアナウンス。
(だいぶ前のことだなぁ)
棘トゲのつづき
 おおっ♪
 早速「ケイホビー」さんに注文をしてみた。
 果たして到着。
棘トゲのつづき
 ・・・・・同じだよ。(笑)
 そりゃぁそうだ、「逆ネジ」か「正ネジ」かの違いだけだもの。
 でも、パッケィジには見事に(?)「CW」(クロックワイズ)の文字が(爆)
棘トゲのつづき

 いそいそと取り付け。
 クルクルっとまわすだけ・・・

 やっぱり「良い」のだ。
 この棘トゲな感じ~。
棘トゲのつづき

棘トゲのつづき

 短いバレルに似合うと思うのだが、自分で気に入っているのでコレでいいのだ。
棘トゲのつづき



同じカテゴリー(M4倉庫)の記事画像
短いものは長く、長いものは短くっ
高さは越えられたのかっ?!
トゲトゲな感じ・・・
がっちり握れッ!
射場で試射
「ある」もので何とかしたれっ。
同じカテゴリー(M4倉庫)の記事
 短いものは長く、長いものは短くっ (2009-02-01 00:33)
 高さは越えられたのかっ?! (2008-06-28 00:46)
 トゲトゲな感じ・・・ (2008-06-05 01:34)
 がっちり握れッ! (2008-05-28 00:58)
 射場で試射 (2008-05-20 23:18)
 「ある」もので何とかしたれっ。 (2008-05-17 00:31)
Posted by ザラマンダー at 00:16│Comments(2)M4倉庫
この記事へのコメント
私もWAのM4買いました~

そんでもって、ちょっと和風の装いにしてたりしたんで、<この棘トゲ>に付けられているマークが気になりますw
ちょっと、<刀の鍔>に見えるのは気のせいでしょうか?

無知な私に愛の御教授を~(ToT)>゛
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年01月21日 02:36
 虚空弾道さん
 をお!お仲間ですね~。
 ホームページを拝見したらどうやら既にステキなカスタムになっていたようで。
 ちらっとしか見えませんでしたが全体を見られるのが楽しみです。

 ところで「棘トゲ」の件ですがワタシも気になったので調べて見ました。

 結果、よく分かりません。
 ただ、オリジナルのメイカーのホームページに「刀の鍔」ロゴがあるので、
 「プライマリーウエポンズシステムズ」のロゴマークなのではないかと思われます。
 アドレスを貼り付けておきますので宜しかったらご訪問してみてください。
 Primary Weapons Systems  (PWS)
 http://primaryweapons.com/store/pc/home.asp
 すみません、「愛」はいっぱいあるのですが(苦笑)
 お教えするほど「知識」が足りませんでした~(汗)
Posted by ザラマンダー at 2009年01月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。