スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月25日

梅の時期だが。

2012.02.24
 おお、久しぶりにと思ったらやはりこの記事だ。
 今年もこの日がきてしまった。

 なんだか思いのほかプライヴェートが忙しく慌ただしく毎日が過ぎてゆく。
 
 毎年の「今日」なのだが今年は弟が鬼籍に入って丁度10年。
 「にい」だけうんと遠くに来ちゃったよ。
 (彼は私のことを「お兄さん」とは呼ばず、「にい」と呼んだ。「お」や「さん」をつけるほどえらくないだろ、とのことだった)

 キミは永遠に33歳のまんまだ。
 キミの娘は今年中学生になったよ。まだ3歳だったキミの娘は遠い記憶の中でキミの事、少しだけ憶えているそうだ。
 奥さんのほうの実家に預けられている為、滅多に合えないのだが元気にしているそうだよ。

 ニイは仕事ではちょっとだけ「エラク」なっちゃったため、近くなのにろくに墓参りにいけずにスマヌ。


 K上氏に貰ったジッポーは毎日肌身離さず持っているため、大分、箔がついた。

 なくしたジッポーは以前消息知れず。
 毎度のことだが、拾われた方、今日は火を灯してやってください。お願いいたします。  

Posted by ザラマンダー at 00:04Comments(0)日記