スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年06月26日

おお、放置状態だったよ。

2007.06.25
 おお、殆んど放置状態だったよ・・・。
 こちらは、「マジ」な方々が多いので半端なのは上げられない気がしたので、考えちゃったのだよ。
 ようやく、「ゲーム」ねたができたのでアップだ。
 やはリ半端なんだけど・・・。
 
 インドアのゲームフィールド「ブラム」さんで「ゲーム」をしてきたのだった。

 実はうんと近い所だったのだが、月曜の昼間に「営業」してくれるとは知らなかったので全然考えていなかったのだったよ。

 たまたま、別の機会に「てんちょー」さんとハナシをするコトがあって、それで「予約」をしてみたのだった。

 13:00時「状況開始」

 おお、昼間のインドア戦!

 殆んど初めてに近いなぁ・・・。


 と思っていたら、他に数名のメンバーが。

 「月曜特戦隊」さんと「M&F」さんたち。


 仲間に混ぜてもらった。

 おお、ゲーム展開が速いぞ~。
 上手い事「システム化」されていてスピーディだった。

 結局、18:00時までしっかり遊んでもらった~。

 やぁ、久々に一杯走り回ったのでくたびれたなぁ。

 そういえばカメラを持っていったのに写真撮らなかったよ。
 ま、いっか~。

 とは言うものの、やっぱりネタにならないじゃぁないか・・・。(苦笑)


  

Posted by ザラマンダー at 01:56Comments(0)日記