2012年12月31日

今年もありがとうございました~、2012

2012.12.31
 さてさて、さぼり気味の我がブログ、ネタはそこそこあるのですが
 なんだか「写真」を撮って編集して~記事を書いてアップ、というのがなかなか出来ずに歯がゆい思いをしておりました。
 来年こそは、と頑張ろうと思います。
 
 また来年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
 2012年横田基地友好祭 (2012-08-29 22:29)
Posted by ザラマンダー at 21:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします~
Posted by とりあたま at 2013年01月09日 02:32
 とりあたまさん
 お久しぶりです~。
 今年もよろしくお願いします。
Posted by ザラマンダー at 2013年01月12日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。