スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月25日

映画「GREENZONE」を見てきました。

2010.05.25
 ええと、見てきたといっても始まっていきなり「画面酔い」したのでかなりヘヴィーでした。
 日曜日、仕事が終わってからレイトショウにメンバーを誘って出掛けた。
 事前の情報で「ハンディ・カメラ」の撮影で臨場感溢れる・・・、とあったので予想してはいたが・・・

 のっけからの激しい戦闘シーンが終わってもそのままハンディカメラの映像・・・
 ああ、ヤバイなぁ・・・と思いつつ冷や汗がじんわり・・・頭痛が~
 やっぱり酔った。
 うう、とかああ、とかうめきながら見たのでストーリィに集中できず。
 兵隊さんやPMC風の人物の装備、火器類にニヤニヤしたり、なるほどの展開になったりしたのだが最後まで頭痛に悩まされた。
 あっ、それでねぇ、どこかで見た役者さんだなぁ、と思っていたのだが・・・

 CIAのヒトと陸軍少佐(デルタフォース?)のヒト。
 パンフレットを見て分かった。
 をお、「ハリーポッター」シリーズの出演者かぁ。  

Posted by ザラマンダー at 23:40Comments(0)