スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月24日

今年も毎度の記事です。

2015.02.24
 今年もこの記事ですが、
 年に一度なので、ご勘弁を。
 13年前の今日、ワタシの「弟」が突然鬼籍に入ったのだ。

 彼の形見として持っていた彼の愛車でもあった「ランドクルーザー」のジッポをイベント会場「ブラックホール」で無くしてしまったのだった。

 ちょうど彼に「ジッポ」をプレゼントしてくれたK上氏が同じものを自分用に持っていたのを私にプレゼントしてくれたものを代わりに持っているがこちらももうずいぶん使ったので、良い雰囲気だよ。




 ジッポをなくしてから相当経つのでもう出てはこないのだろうけど拾われた方、今年も今日は火を灯してやってください。

 なんだか写真がアップできないぞ・・・。  

Posted by ザラマンダー at 23:35Comments(0)日記