2015年02月24日

今年も毎度の記事です。

2015.02.24
 今年もこの記事ですが、
 年に一度なので、ご勘弁を。
 13年前の今日、ワタシの「弟」が突然鬼籍に入ったのだ。

 彼の形見として持っていた彼の愛車でもあった「ランドクルーザー」のジッポをイベント会場「ブラックホール」で無くしてしまったのだった。

 ちょうど彼に「ジッポ」をプレゼントしてくれたK上氏が同じものを自分用に持っていたのを私にプレゼントしてくれたものを代わりに持っているがこちらももうずいぶん使ったので、良い雰囲気だよ。




 ジッポをなくしてから相当経つのでもう出てはこないのだろうけど拾われた方、今年も今日は火を灯してやってください。

 なんだか写真がアップできないぞ・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
 2012年横田基地友好祭 (2012-08-29 22:29)
Posted by ザラマンダー at 23:35│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。