2008年05月20日

射場で試射

2008.05.20
 数日前のこと。
 時間が少し取れたので「HQ」の射場で試射。

 そんなにオオゲサな事じゃぁないのだが、平たく言うと「ニュウウエポンの見せびらかし」だ。
 むふふ。

 早速「殿」に試射してもらう。

 一連の「手順」を踏んで「ほいっ」と手渡す。
射場で試射
 ガンッ、ガンッ!とブローバック!

 おお~!!良いなぁ、これ!
射場で試射

 せっかくだから「仲間」を増やそうと目論んだがティームメンバーは他のニュウウエポンを購入予定のようだ・・・。

 ん~、残念。
 ところで、チョコチョコと交換パーツを注文したりしているのだが、「在庫切れ」だったりして「他のショップ」に注文しなおしたり・・・。
 ま、急いではいないのだけれどねぇ。



同じカテゴリー(M4倉庫)の記事画像
短いものは長く、長いものは短くっ
棘トゲのつづき
高さは越えられたのかっ?!
トゲトゲな感じ・・・
がっちり握れッ!
「ある」もので何とかしたれっ。
同じカテゴリー(M4倉庫)の記事
 短いものは長く、長いものは短くっ (2009-02-01 00:33)
 棘トゲのつづき (2009-01-21 00:16)
 高さは越えられたのかっ?! (2008-06-28 00:46)
 トゲトゲな感じ・・・ (2008-06-05 01:34)
 がっちり握れッ! (2008-05-28 00:58)
 「ある」もので何とかしたれっ。 (2008-05-17 00:31)
Posted by ザラマンダー at 23:18│Comments(4)M4倉庫
この記事へのコメント
おぉ!屋外レンジとはお見それしました!
私の射撃場は室内のみなので、
う〜ん、うらやましい(よだれ)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月26日 11:23
 バーンズ軍曹殿、
 うはは、職員の駐車場の裏手の藪の方に向かって撃つのです。

 その先は一応会社の敷地なので問題ないのです。
 敷地内で「ゲーム」したりしますが、目立つ「BB弾」は「お掃除」しなきゃなりませぬ・・・(苦笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年05月26日 21:59
黒いBB弾なら目立たないかも。
まあ、外で撃つ気持ちよさに比べたら、
多少の掃除くらい・・。ですなあ。(笑)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月27日 11:24
 バーンズ軍曹殿、
 たはは、どうも「老眼」(否、断じて違うと思いたい!)が入ってきたらしく、黒いのは「弾道」の確認が出来ません。(苦笑)

 それゆえ、試射のときはどうしても「白いの」になりますなぁ・・・。

 実際弾丸を発射しても見えない(そうです)のですから、「リアル」さで言えば「黒いの」は面白そうですが。
Posted by ザラマンダー at 2008年05月27日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。