スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月24日

毎年のことで恐縮ですが。

2013.02.24
 去年の最後に記事(?)をアップしてから、すっかりご無沙汰しておりました。
 すでに2月になり、2月後半ですなぁ・・・。
 今年も無事にこの日が終わろうとしております。
 私にとって弟が鬼籍に入ったこの日はやっぱり今だになんだか感慨深い日なのだなぁ。

 今年は寒い日が続き、まだ「梅の花」もちらほらとしか咲いていないのだった。
 日曜日の今日、彼がなくなった日もちょうど日曜日だった。
 何年かで一周するであろう、同じ週巡りだ。

 あの日、会社が終わり、「サバイバルゲーム」をメンバーで数ゲームして帰途についた矢先に父親から携帯電話に一報が入ったのだった。

 それからの数日は、どのように過ごしたのかは、すっかり夢のようで覚えていないのだった。
 
 なくしたジッポは相変わらず消息不明。
 積極的には探していないので仕方がないのだが、拾った方、せめて火を灯してやってください。
 K上氏から送られた同じジッポは肌身離さず持っており、大分年季が入ってきました。



 携帯電話のカメラ機能で撮ってみたものです。



 同じものをお見かけの方、拾われた方、ご一報いただけたら幸いです。



 
   

Posted by ザラマンダー at 22:51Comments(0)日記