2008年06月05日

トゲトゲな感じ・・・

2008.06.04
 ちょいと久しぶりだが、時間も時間なのでちょっとだけ。

 以前から注文していたフラッシュハイダーがようやく「ブラム」さんに入荷したのだった。
 「MAD BULL AIRSOFT」社の「FSC556DNTC-01」というヤツ。
トゲトゲな感じ・・・
 「有名な動画サイト」で見たがこのビミョウなデザインの「コンペンセイター」(とパッケージには書いてあった)はなんだか物凄い効果があるらしい。

 ワタシの持っているのは勿論「エアソフトガン」なので「発射の反動」なんてぇモノは殆んどナイのだが、取り付け予定のモノは、「WA M4A1 CQBR」なのだ。

 なので、ちっとは効果あるかも?なんて思っているのだ(苦笑)
 鮫のエラ風な横がお~♪
トゲトゲな感じ・・・
 トゲトゲ~♪
トゲトゲな感じ・・・
 ○に漢字の小~?(を?)
トゲトゲな感じ・・・

 まぁ、やってみるかぁ。

 今回ちょっと反省して「ライティング」工夫しました。
 ただねぇ、今のデジタルカメラが「静物撮り」に向かないデザインなのだ・・・。
トゲトゲな感じ・・・
 むむむ・・・。



同じカテゴリー(M4倉庫)の記事画像
短いものは長く、長いものは短くっ
棘トゲのつづき
高さは越えられたのかっ?!
がっちり握れッ!
射場で試射
「ある」もので何とかしたれっ。
同じカテゴリー(M4倉庫)の記事
 短いものは長く、長いものは短くっ (2009-02-01 00:33)
 棘トゲのつづき (2009-01-21 00:16)
 高さは越えられたのかっ?! (2008-06-28 00:46)
 がっちり握れッ! (2008-05-28 00:58)
 射場で試射 (2008-05-20 23:18)
 「ある」もので何とかしたれっ。 (2008-05-17 00:31)
Posted by ザラマンダー at 01:34│Comments(4)M4倉庫
この記事へのコメント
かっこええ!
なんか「なんだかわからんけどとのかくものすごい効果がありそう」に見えますぜ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年06月05日 11:32
 バーンズ軍曹殿、
 うししっ。

 かの動画サイトで見てると、ショートモデルの「M4」に取り付けて片手でドカドカ撃っておりました~。

 リコイルショックを物凄く軽減するようです。
 ワタシの場合は
 「カッチョヨイから欲しい」
 ということです(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年06月05日 21:04
こんばんは!

鉄砲がとても強そうに見えます!

現在、ノベスケにするか、このシリーズにするかちょっと悩んでます。

今月はお小遣いがまだいてくれます!!
秋葉原に走るか!!(笑)
Posted by とりあたま at 2008年06月05日 23:13
 とりあたまさん、
 こんばんは。
 書き込みありがとうございます。

 「ノベ助くん」はモノによっては物凄くフロントヘヴィになります。

 こっちの「マッドブル」はライセンスを受けているようなので「スジの通った」レプリカと言えますなぁ。(パチではない?)
 ガスガンだと「ガス」だけにちょっとは効果が期待できるかと・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年06月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。