スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年07月31日

ゴーグルの曇り止め

2007.07.31
 ゲームする時は「ゴーグル」ってつきものですなぁ。
 ワタシはメガネをかけているのでメガネの上から付けられるものが必要なのだ・・・。

 仲間内の「アウトドア戦」だと比較的遠距離の戦いになるので、シューティングラスのみ、なんちゅう装備でオオケイなのだが、

 「インドア戦」だとそうも行かぬ。

 しかも、とりあえず「安くて良いヤァ」と購入したモノが意外と使いやすかったのだった。
  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 01:00Comments(8)

2007年07月17日

ハイドレーション、続き~。

2007.07.17
 連日「お買い物」をアップしておりますが、毎日「通販」しているわけではないです・・・。
 なんだか「買い物」ばっかりしているようで気がひけるなぁ。
 
 今日のネタはこれ。「ハイドレーションバッグ」の「自衛隊迷彩」だ。

 「自衛隊迷彩」関連でいろいろWEB上を「旅」していたら、富士吉田市に「レンジャー」と言うお店を見つけたのだった。
 http://ranger.ne.jp

 早速、「殿」(チームリーダー)に「報告」するとなんと、もう知っていた。
 
 教えてくれたら良いのに・・・。(苦笑)
 
 商品を注文をすると言うので、
「ヘルメットの偽装網」と「L型フラッシュライト」を一緒にお願いした。
  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 22:45Comments(0)

2007年07月16日

今日のお届けは・・・。

2007.07.16
 休みの日だなぁ・・・。
 と思っていたら、新潟でまたしても地震・・・。
 被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。

 親戚がいるのですぐにでも「救援」などとおこがましい事はもうしませぬ。
 「お手伝い」にでもすぐに行きたいところなのですが・・・。

 いまのところ、様子見ております。
 で、こういう状況の中更新するのもなんなんですが・・・。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 22:24Comments(0)

2007年07月09日

届きましたぁ~!

2007.07.08

 「マックジャパン」さんのブログがありますなぁ。


 そこで「期間限定、商品数限定」の「販売品」があったのだ。


 「ダンプポウチ」というこのブツは、その名の通り

 「DUMP=軍事物資の臨時集積所(名詞)どさっと落とす(動詞)」

するポウチなのだ。





  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 00:04Comments(0)

2007年07月05日

ハイドレーションの必要性

2007.07.04
 お、日にちは変わってしまったが、「独立記念日」だったねぇ。
 まそれはそれ、
 
 日ごとに暑くなってきている昨今、本格的に「夏」になる前にやらなきゃ(考えなきゃ)ならないことが。

 水分の補給だ。

 もう既に「良い大人が・・・」
 と言われる年齢になって暫らく経つので、久しいので、突然倒れると周りが迷惑しちゃうのだ。

 むむむむ・・・・。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 02:25Comments(0)