2008年05月29日

PSD(パーソナルセキュリティデティイル)

2008.05.28
 とても良い時間なのでちょっとだけ。
 よくアルファベット3文字で「ティーム」「ユニット」を表すでしょー?

 FBI、CIA、CTU、SAT、SIT、SRTなどなど。

 かっちょよいから良いのだがなぜゆえ3文字なのか・・・。
 深い意味はないのかもなぁ。

 そうそう、いまだに気に入っている「SOF」(ソルジャー・オブ・フォーチュン)というTVシリーズにもエピソードがあった。
                       ↑
                     あ、これも3文字だよ。

 北の国に捕まってしまった、マット・シェファードが尋問を受けている時に、
 「貴様はどこの者だ?CIAか?」と所属を訊かれ、
 「KFCだ。」
 と答えていた。(KFC、おわかりですな、カーネルおじさんのところね。)


 おお、深夜なので暴走中~。

 インドアゲーム用にと電動ガンの「極短M4」のセットアップをして、
 そうそう「C-マグ」付けてみよう、と思い立ったのだった。
PSD(パーソナルセキュリティデティイル)
 ちょっと面白くなった。

 近距離で接敵、短時間で弾丸を撒き散らす、
 といった使い方用のセットアップ。
 別に「サウンドサプレッサ」は必要ないとは思うが、ソコはソレ。
 カーボン調のカッティングシートで巻いた「ヤラシイ輝き」をポイントで使いたい訳だ(笑)

 なんともお下品な宇宙船艦風だ。
 フォアグリップがないのだがなんとも持ちづらい。
 コレに何つけようか・・・。
 インドアだからライト付きのフォアグリップかなぁ。
 写真、やっつけでバックを「白」にしたかったので床の部分を塗りつぶし・・・。
PSD(パーソナルセキュリティデティイル)
 修正にたよっちゃイカンな。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 01:37│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

TAMです( T o r i A t a M a )。
三文字で表してみました(爆)

C-マグでインドアで撃たれたら、たまりませんな(><)

見方にいてくれたら頼もしいですけど!
Posted by とりあたま at 2008年05月29日 22:37
 TAMさん、
 ようこそです(笑)

 C-マグ、フルオートでぶっ放したらソレこそ「兆弾」のアメアラレですね。
 自分がイタイ思いをしそうです。

 あくまで「ネタ」という事で・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年05月29日 23:11
おぉ!ええぞええぞ〜!
やはり楽しむセットアップはお下劣なのに限りますぜ〜(笑)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月30日 14:42
 バーンズ軍曹殿、
 やっぱり「お下劣」ですよねぇ~。(笑)

 いっそ、このまんま使っちゃおうか。
 いわゆるステレオタイプの「傭兵」スタイルで(笑)
 うしし!
Posted by ザラマンダー at 2008年05月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。