2007年09月17日

トランスフォーム!2

2007.09.17
 世間では3連休。
 ワタシは日曜日が「仕事」だったので3連休ならず。
 家族と休みが合ったのだが日頃のお疲れ休みと相成った。

 夏休みが終わった子供たちは、すぐに連日の「運動会練習」。
 毎日ハードなスケジュールらしいのだ。
 自分が子供の頃はそんなに感じなかったけど・・・?
 先日「トランスフォーム」して遊んだ「M4-短いヤツ」のネタもまだあるので続けて投稿だ。
トランスフォーム!2
 「イタイ」ところ、お付き合いくださり、恐縮です・・・。
 せっかくだからと今度は「バイポッド」を交換。
 一見「ハ○ス」風なのだが、実は「東京○イ」製(これは伏字?)
 あまりに似ているので「クレーム」が付いたとか付かなかったとか、らしいぞ・・・。
トランスフォーム!2
 ところで「20連、ショートマガズィン」はやはり大陸製なのだが、
 ひっくり返してみると、刻印がカッチョヨイのだ。
トランスフォーム!2
 ついつい惹かれて買ってしまった・・・、色も良いし。

 今度はストックのトランスフォーム。
トランスフォーム!2
トランスフォーム!2
 マグプル社といえば・・・。
 そうそう、これ!
 いかにもトランスフォームしそうじゃぁないですか~。
トランスフォーム!2

 こんな感じで「変身」~♪
トランスフォーム!2

 ちょっと「遠距離射撃」向きな外観、ということで・・・
トランスフォーム!2
トランスフォーム!2

 スコープが大げさだなぁ・・・。
 よしよし、今度は1倍のダットサイトとブースターの組み合わせだ。
 どちらにせよ、カービンサイズだ。
 この方が使いやすかろう・・・。
トランスフォーム!2
トランスフォーム!2
 足(バイポッド)も「ロボ風」に戻して、っと。
トランスフォーム!2

 ん、お題の「トランスフォーム=変身」は果たしたかな・・・。
 でも、もう一丁ネタはあるのだ。
 更なる変化が・・・。ま、ロボットにはなりませぬが・・・。


Posted by ザラマンダー at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。