2007年07月17日

ハイドレーション、続き~。

2007.07.17
 連日「お買い物」をアップしておりますが、毎日「通販」しているわけではないです・・・。
 なんだか「買い物」ばっかりしているようで気がひけるなぁ。
 
 今日のネタはこれ。「ハイドレーションバッグ」の「自衛隊迷彩」だ。

 「自衛隊迷彩」関連でいろいろWEB上を「旅」していたら、富士吉田市に「レンジャー」と言うお店を見つけたのだった。
 http://ranger.ne.jp

 早速、「殿」(チームリーダー)に「報告」するとなんと、もう知っていた。
 
 教えてくれたら良いのに・・・。(苦笑)
 
 商品を注文をすると言うので、
「ヘルメットの偽装網」と「L型フラッシュライト」を一緒にお願いした。
 おお、なかなかよいクオリティだなぁ、と満足~。

 今度はハイドレーションバッグを見つけた~。
 新製品だそうだ。

 むむむ、これも良いなぁ・・・。

 しかしっ、このあいだも記事を上げたとおり、あんまりバリバリに「ミリタリー」なのは使いまわしが利かないかなぁ・・・?

 と思っていたのだが、この商品を見て考えを改めたよ・・・。

 「迷彩ウオーターバッグ」と書いてあるが、カタチからして間違いなく
 ワタシの気に入っている「ガーバー」社製の「100オンス」バッグが使える。

 表面にはモール対応のテイプ、「背負い紐」も簡素なヤツじゃなく、しっかりしたもの。

 他に「背負い紐」を使わずに直接「モール」に取り付けられるようになっている・・・。


 しかも、絶対高いとおもっていたら・・・。

 なんと、¥2950!!

 吃驚だぁ。
 コレは「買い」ですぞ!


 もう一つ、「Y型サスペンダー」も注文してみた。
 これも良い出来だぁ・・・。



 あとは「本人」の「パチモン」くささをなんとか・・・・

 ならないよな、やっぱり・・・。

 ああ、商品が入ってきた箱は早速ウチのねこサマの遊び道具になっておりました。(笑)




Posted by ザラマンダー at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。