2007年07月09日

届きましたぁ~!

2007.07.08

 「マックジャパン」さんのブログがありますなぁ。


 そこで「期間限定、商品数限定」の「販売品」があったのだ。


 「ダンプポウチ」というこのブツは、その名の通り

 「DUMP=軍事物資の臨時集積所(名詞)どさっと落とす(動詞)」

するポウチなのだ。





 要は皆さん御存知のとおり、
 「撃ち終えたマガズィン」を交換するときに、このポウチにバサッと放り込み、新しい(装弾してある)ものを取り出し装填。


 バサッと放り込めるような構造で口の所には巾着のように絞る事ができるためしょうしょう暴れても大丈夫。

 ゴムひもになっているので開閉口は自由度がある。

 最近の「本職」の方が「メディア」に登場なさっているのを見ると「腰」についているぞ。

 むむむ、実は滅多に撃ちきっちゃうほど「乱射」しないので弾層の交換はするほどではない・・・。
 その前に「喰らっちゃう」のだったりして~!
 しかぁしっ!
 「ムダ」だといえばその通り!なのだがそこはそれ!

 やっぱり、カタチとして必要あるじゃん~♪

 

 お、そういえば既に「自衛隊迷彩」の角型の腿の位置に巻く様に取り付けるダンプポウチはあるのだったよ。



 ・・・ということは、2つ目・・・なのだった。(汗) 

 むむむ、ゲホンゲホン!(咳払い)

 中に「ペットボトル」でも入れておいて「給水」を・・・・!!?

 

 ゲホンゲホン!!(咳払い2)



 ああ、「ハイドレーションシステム」を作ったのだった・・・!(滝汗)



 かくして「限定品」の言葉に「踊らされた?」結果、装備のヴァリエーションが増えてゆくのだった。(自爆)



 実はODのヤツもあったりする!!!(のはナイショ)←みんな知っている。。。。



 まあね、言い訳すると、ヴェストの前側につけてそこにも放り込めるときっとラクなのよ・・・多分。
 使わないときは、丸めて留めておけるし、ね。





Posted by ザラマンダー at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。