2008年10月17日

電動ブローバック、といえば。

2008.10.16
 今日の話題はやはり「東京○イ」さんの「電動ブローバック」ですなぁ。
 やぁ~、すごく良いです。

 しかしっ、ワタシも最近「電動」で「ブローバック」する「ブツ」を手に入れていたのでしたぁ~。



 あ、叱られちゃうな、きっと。
 コレ。
電動ブローバック、といえば。

 電動ブローバックです。(汗)

電動ブローバック、といえば。

電動ブローバック、といえば。

 なぁんだ、と言われちゃいそうですが、ワタシには物凄く「ヒット」です。

 ・・・いや、白状するとこのタイミングちょっと狙っちゃいました。

 しかしながら、「10歳以上」の製品ながらよく出来ております。
 電池駆動で飛距離は充分。
 ダダダッと撃たれてもさほど痛くナ~イ。
 けなげにも「ボルト」と「チャージングハンドル」が動きます~♪
電動ブローバック、といえば。

 マガジンはやはりバナナ型。
電動ブローバック、といえば。
 できたらロングマガジンが欲しいなぁ・・・。

 ギミックはストックが動くくらいなのだ。(引っ張っても伸びない)
電動ブローバック、といえば。



 いや、むしろコレのみのインドア戦はきっと白熱するのでは!?
 と思っているのだ。
 メンバーもノリノリ。

 近寄らないと戦闘が難しいだろうし、至近距離でも怪我をさせる心配が少ない。
 うん、「制式採用」だ。(笑)



Posted by ザラマンダー at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!
タイトルを見て、ピンときましたよ☆(笑)

インドアだと相手との距離が近くなるので低威力の鉄砲でも十分楽しめますよね!
そこにがちゃがちゃギミック搭載!となればおもしろさ満点ですよね(≧▼≦)
Posted by とりあたま at 2008年10月18日 15:34
 とりあたまさん
 いらっしゃいませ。
 やっぱり、ピンと来ちゃいましたかぁ(笑)

 うしし。

 面白いですよ~、これ。
 お手軽ですので、ぜひ~。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年10月19日 00:02
電ブロ  カタンカタン 一生懸命に動いている感じがイイですw

痛くないと思って オシリに向けて撃ってもらったら
意外なまでに痛くて びっくりしましたw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年10月19日 01:29
 じょでぃーさん
 おや、やっぱりお試しになりましたか~。

 ワタシは自分の手のひらに撃ちましたがホント痛いです~。(汗)

 オシリに撃ってもらったのですか、なんと大胆な~(笑)
 ちょっと想像してしまいましたよ。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年10月19日 02:43
ピッタリした美脚パンツでしたので 痛かったのかも(^^ゞ

ダフッとしたBDUなら 当たったことに気がつかないかもしれないですw
Posted by じょでぃー at 2008年10月19日 16:45
 じょでぃーさん
 おやおや、ピッタリした美脚パンツですかぁ~♪

 そりゃ、ますます想像しちゃいますなぁ(苦笑)

 多少の余裕があっても至近距離ならやっぱり痛いでしょうけれど、例えばインドア戦でもゲーム相手に躊躇せず発砲できます。

 以前やはり「電動ブローバックガンシリーズ」でワンメイク戦をやったことがありましたが、面白かったです。
Posted by ザラマンダー at 2008年10月19日 21:35
おひさしぶりにございます。

いやぁ、いいですねえMAC11。
これ持って写真に写ると、
MAC10持ってる外人っぽく見えるのがいいです。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年10月27日 18:57
 バーンズ軍曹殿
 お久しぶりです。
 この「MAC11」面白いですよ~(笑)

 うんうん、やっぱり外国のかたはおおきいですからね・・・。
 我々の縮尺だとこのくらいがちょうど良いかもです。

 電動ガンも「BOY’S」辺りが面白いですね。
Posted by ザラマンダー at 2008年10月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。