2008年05月01日

こういうのは・・・イキオイだっ!

2008.04.30
 先日発売された「ブローバックする長モノ」、「WA」社の「M4-CQBR」。
 アナウンスがあってから発売されるまですごくかかったのだが、以前アップした記事で「偶然、お店(ケイホビー)に問屋さんが試射バージョンを持ってきた(2008年2月4日版)」ところにちょうど行き会った話を上げたのだが、どうにも気になっていたのだった。
 それから暫らくしていよいよ発売になった。
 もともとM4は2梃あり、それなりに外装はいろいろ付け替えて遊んでいるが、あれだけ撃ち味の違うものを見ると(構造上当たり前なのだが)やっぱり欲しくなる・・・。
こういうのは・・・イキオイだっ!
 ちょうど「ゲーム」もしていないし(ワタシやメンバーの都合、結構プライヴェイトは激動と言ってもよいかも)お値段も「確定」するとソコソコ、と言う感じだ。
 販売されたそのままからいろいろカスタマイズすると(重くする、ともいうらしい苦笑)やはりソコソコ経費が掛かってしまうのを考えると、決して「安い」とは言えないが手の届く範囲かな、と思ったのだった。
 ちょうど「ケイホビー」さんで「予約限定価格」と言う事で「割引価格」だったのだが、のがしてしまった(汗)

 そこで仕方がない、他で・・・と探したら、やはり「関東近県」では有名な「フロンティア」さん。

 早速電話をしてみると、なんと「お取り置き」をしていてくれる、ということだった。(話しをしてみるものだ)

 そんなわけで急遽オフの日に赤羽へ、一人遠足(買出しともいうか・・・)と相成ったのだ。


 かくして手に入れた「WA M4-CQBR」お値段もそれなりなので別に「カテゴリー」を作りました。
 暫らく「ネタ」で使おうか・・・。



同じカテゴリー(M4倉庫)の記事画像
短いものは長く、長いものは短くっ
棘トゲのつづき
高さは越えられたのかっ?!
トゲトゲな感じ・・・
がっちり握れッ!
射場で試射
同じカテゴリー(M4倉庫)の記事
 短いものは長く、長いものは短くっ (2009-02-01 00:33)
 棘トゲのつづき (2009-01-21 00:16)
 高さは越えられたのかっ?! (2008-06-28 00:46)
 トゲトゲな感じ・・・ (2008-06-05 01:34)
 がっちり握れッ! (2008-05-28 00:58)
 射場で試射 (2008-05-20 23:18)
Posted by ザラマンダー at 00:22│Comments(6)M4倉庫
この記事へのコメント
オハヨウございます!

買っちゃったんですか!

いいいきおいです!!(笑)

うらやましいです( ̄x ̄;)

これからの季節、最高のパフォーマンスをみせてくれるでしょう!!
Posted by とりあたま at 2008年05月01日 07:44
「勢いで買っちゃった」

整然とした購入計画ってのを常に思い描いておりますが、
なかなか思うようには行かないのが趣味の道ってもんでしょうか?
でもやっぱり、「勢い」ってのは大事な要素かと思いますw

明日の昼飯代がなくなろうとも、
心がいっぱいならそれで良いさと、

いい年をして、ジャラ銭ばかりの財布を覗きながら思うことしばしばですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月01日 09:08
いよっ!
男だねえ〜!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月01日 15:46
 とりあたまさん、
 みなさんブローバックのAK持っていたりするじゃぁないですかっ。

 密かに貯めていたりしたのでっす。(ニヤリ)

 そうですね、これからの時季、楽しみです。
Posted by ザラマンダー at 2008年05月01日 21:49
 虚空弾道さん、
 ちょっと考えちゃいました(苦笑)
 
 でもでも、
 「買わずに後悔するくらいなら、買って後悔しろ」

 この言葉を思い出しました~(笑)

 仰るとおり「心はいっぱい」です。

 さてさて、予備マガジンをどうするか・・・・。
 
Posted by ザラマンダー at 2008年05月01日 21:55
 バーンズ軍曹殿、
 てへへ、
 お恥ずかしい~。

 ちょっと、アツくなっちゃいました。

 これで、暫らく軍事費は控えないと、です(苦笑)

 と言いつつも舌の根も乾かぬうちに・・・(ニヤリッ)
Posted by ザラマンダー at 2008年05月01日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。