2007年12月12日

カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

2007.12.11
 またしても、ネタなのだ。(笑)
 今回のネタは以前アップした「中古で購入したサウンド・サプレッサ」(出どころ、メイカーなどは不明なのだ)をグレードアップしたのだ。
 まずは応用完成品(?)をば。
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

 いろいろ探していたのだがとうとう発見。
 「カーボン調のカッティングシート」
 オートバイ用品屋さんで丁度良いものを見つけた。
 クルマ屋さんだとチョイと大きめで少ししか使わないのに割高だ。
 オートバイ屋さんのものは小ぶりで、丁度良い感じだった。
 そこで、20センチばかりを購入。
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

 長さも丁度良い~♪
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

 さてさて、長さを合わせてクルクルッと巻いちゃう。
 カーボン調の海苔の(?)太巻きだよ。

 かくして、一丁あがりっ(爆笑)
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

 ヌメッとした光沢のアヤシイ「サプレッサ」に仕上がった。
 そこで、
 東京マルイ、電動ハンドガン「USP」に装着。
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)
 おお、データが大きかったので縮小したらなんだかディテイルがつぶれちゃった・・・。

 めげずに(?)今度は「M4の短いヤツ」に。
 これがヤリタカッタのだけどね。
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

 カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)

 少々埃がついちゃったので目立つなぁ・・・。
 
 ああ、やっぱり「ミーちゃん」がやってきた・・・。
 何してる~?
 アチシと遊べぇ~。
カーボン調(?)サウンド・サプレッサ(ネタです)
 というわけで、強制終了だよ・・・。
 とほほ。


Posted by ザラマンダー at 01:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~

カーボン大好きです!(`◇´)ゞ

車屋さんので、切り売りじゃなくてパッケージングされてる奴には3D加工されてるのもありますけど・・・ちっと高価ですよね~(ノ_<。)
リアルカーボンでも、伸びる奴があるので使ってみたいんですが・・・~(>_<。)\

それにしても「ミーちゃん」サイコー!!O(≧∇≦)O
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月12日 02:08
 虚空弾道さん、
 こんばんは~。
 おお、時間を見ると結構なお時間で♪
 ワタシも夜更かしですが、遅くに(早くに?)お出かけいただきましてありがとうございます(ニヤリ)

 以前どちらかのメイカーのもので「カーボン」のサプレッサを見てあまりの「カッチョ良さ」に痺れたのでした・・・。(笑)

 実はあんまり「サウンドサプレッサ」を使う機会がなく、それゆえそのものを購入するには至りませんでした。
 中古で手に入れた、ツルリとした「ブツ」を見て
 おおコレはぜひとも「やらねば!」と決意したものなのであります。(笑)

 ミーちゃんは物怖じしないとてもよいコです。
 まぁったく「ケロリ」ちゃんで、ニンゲンの言葉をまるで聞いちゃぁ、いません。(苦笑) 
Posted by ザラマンダー at 2007年12月12日 22:48
おぉ~こういったものも、創意工夫と想像力が必要ですね~
良い感じの仕上がりに!
どうしニャンコとかワンコって人が作業してると一緒に覗くのか…(笑)
邪魔だ!と怒ると席を外している間に触られて復讐されます(笑)
Posted by M-net at 2007年12月14日 02:16
 M-netさん、
 いわゆるお遊びですからやっぱり工夫と想像が楽しいんですなぁ。

 ワタシは根っからの「へそ曲がり」なので物事を斜めから見ちゃうんですなぁ・・・。きっと(笑)

 ねこサマたちの中では「ミーちゃん」が一番興味津々で寄ってきます。
 御本人(ネコ)はお手伝いのつもりなのでしょうけど、一番いらないのニャ~(笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年12月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。