2007年11月07日

お届け~。

2007.11.06
 数日前、ミリタリーブログでもブログをやっていらっしゃる、
 「カメレオン」さんからメールが届いた。
 
 カメレオンさんは使いやすいオリジナル商品を展開している心強いショップさんなのだ。

 ワタシも愛用しております。
 「ハンドガンレース優勝者予想ゲーム」
 の「プレゼント当選メール」だった。

 このシュミもココのところ「肩身の狭い」状況であるところなのだが、ショップさんが業界を盛り上げようといろいろ工夫なさっているので
 我々ユーザーもドンドン協力していきたいところなのだ。
 おお、話が逸れた~。

 果たして、届いた「プレゼント」は
お届け~。

 「注意!100m離れろ」

 というヤツだ。
 PMCの車両のテールエンドに良くあるヤツ。
 
 PMC装備でゲームをするワタシには気になるアイテムだった。
 なんだかクルマに貼るのは勿体無いなぁ・・・。

 10年若かったら貼っていたかも。
 最近、彼ら(PMC)の行動は「彼の地」で大分評判良くないし・・・。

 はてさて、どうするか・・・
 と考えていたら、良い事を思いついた。

 ステッカーサイズのマグネットシートを買ってきてそれに貼っちゃえば良いのだ。
 丁度初心者マークのように。

 これなら、好きな時に好きな場所(といってもやっぱりテールエンドだろうな)に貼る事ができそうだ。
 よしよし、やってみよう~。


Posted by ザラマンダー at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。