2007年10月01日

変身~。

2007.10.01
 いよいよ、今日から10月。

 今年もいよいよ後半戦ですなぁ。
 
 前回(9月8日アップ)の「電動ガン、USP」の別クチで購入したスライド部分に
 ゴテゴテと「アクセサリ」を取り付けてみた。

 「トランスフォーム」ネタが実は「3回」ではなく、「4回」あったのだった。

 ま、「M4」ではなく「USP」なので同じではない、ということでカンベンしてもらおう・・・。
変身~。

 スライドの上部にあるレイルがあまり大きくなく、マウントを選ぶ必要がある。
いっそのこと、「純東京マルイ産」にしてしまえ~、
 ということで、統一。
 ダットサイトは「MP-5RAS」に付いている「COMP風」のもの。
 レンズキャップを取り付けた。(ああ、これは純正じゃないな・・・。face07
 
 せっかくネジが切れているから、とサウンドサプレッサも「純正のナイツ風」のものをチョイス。
 もともと固定スライドのため静かなのだがさらに静粛性が増したのだ。
変身~。
 丁度昨日観た映画「トランスポーター2」で出てくる「2丁拳銃のオンナ」が多弾数マガジンのハンドガンをぶっ放すシーンを見て、
 「おおっ!!コレは!?」
 と思ったがプロップガンであろう・・・。

 アクションシーンは突っ込みどころ満載だったが面白かったなぁ。
 
 


Posted by ザラマンダー at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
電動グロックの別スライドなら 全面レイルですから いろいろ試せそう♪
スライドよりも長いサプレッサーが なんかイイですw
Posted by じょでぃー at 2007年10月01日 23:29
 おお!じょでぃーさん、
 流石、目の付け所がスゴイ~。

 スライドより長いサプレッサー、気が付かなかったです。

 グロックにも長いレイル付けておりますので、やってみよ~っと。(笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年10月02日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。