2010年01月03日

・・・とっくに明けちゃってますなぁ。

2010.01.03
 いやはや、いまさらですが「明けましておめでとうございます。」たはは。
 30日に実家へ出発。
 まぁ、小一時間といったところなのですが、猫たちと一緒となると大騒ぎなのであります。

 その後、31日明け方から体調不良により正に「寝正月」でありました・・・。

 31日、1日とずっと布団の中で「寝て治す」を実践、2日には起き上がれましたが・・・
 まぁったく実家まで行ってナニをしてきたのだか・・・。

 どうやら今流行の「お腹の風邪」で胃は重いは微熱はあるは、で「おかゆ」で過ごす・・・。
 前回の記事で「感冒」の方のネタを入れたがその報いなのかっ?!

 そんなわけで、すっかり休養は充分なのですがねぇ。
 
 2日夜にはネコ様たちを引き連れて戻ってまいりました・・・。

 ええと、昨年中はご訪問、コメントいただきありがとうございました。

 なんだかすちゃらかした、為にはならない我がブログ、「ミリタリーねた」から脱線しがちな昨今ですが今年もよろしくお願いいたします。
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 18:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします!

いや~、とにかくバタバタで、ゲームすら行けない日々が去年より続いています。(涙)

なんとか更新、更新と思っているのですが、ネタが…。TOT


当分、スローで更新しますので、よろしくで~す…。(苦笑)
Posted by 酔犬 at 2010年01月06日 18:30
 酔犬さん
 お返事が遅れまして申し訳ありません。

 なんだかお忙しいようで大変ですね。
 更新楽しみにしております~。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2010年04月15日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。