スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月29日

オリジナルパッチその2

2009.06.29
 前回アップした「オリジナルパッチ」の全部が揃った。

 
 結局、3種類の「パッチ」をそれぞれお願いしちゃったのだ。


 それでも予定していた額に比べるとお安く出来たのだった。(予算内、と言えば良いのね・・・。)
 んで、リンク、記事にしたことでさらに割引していただいたので、なんだかワルイくらい・・・。


 なんだか申し訳ない感じなので、ご覧になられた方、もしパッチの製作をお考えならば一度ご相談なさると良いですぞ。
 とご紹介しておこう。
 ちなみに一番人気、

 二番目、

 三番目、「フルカラー」

 なんだか「派手で目立っちゃう、」とのこと。(苦笑)
 ん~、サブデュード(低視認性)とはちと性格が違うのだがなぁ。
 

 ココのところ、なんだか実生活が忙しくってあまり「シュミ」に時間がさけないのだ・・・。
 それでもチャクチャクと「買い物」しちゃっているのだが(笑)

 気温も充分、そろそろ「ガスブローバック」の出番だなぁ・・・。  

Posted by ザラマンダー at 22:11Comments(0)装備庫