2007年08月16日

落としてしまった「ZIPPO」です。

2007.08.16
 ようやく実家から帰ってきましたが、なんだか体調を崩してしまいました・・・。

 毎日暑いせいかなぁ。

 大きく載せようかと思いましたが前回アップしたものが思いのほか大きく写っておりました。
 光の加減がイマイチだったのとほかのものも、写ってしまっておりますので、単体でアップします。

 落としてしまった「ZIPPO」です。

 自分で取った写真ですがいかにイイカゲンに撮ってしまったかわかります・・・。
落としてしまった「ZIPPO」です。

 もっとキレイに撮ってあげれば良かったなぁ。
落としてしまった「ZIPPO」です。

 お心当たりの方、連絡をお待ちしております。



Posted by ザラマンダー at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
KEN さんの記事で見かけて、コメントさせていただきます。

自分はそのイベントへは参加していなかったので、情報提供はできないのですが、私のブログの方でも呼びかけてみようと思います。

そこで、ザラマンダーさんのブログのアドレスと、写真を載せたいのですが、よろしいでしょうか?

もし画像が駄目でしても、アドレスだけでも載せたいと思います。
Posted by あきろ at 2007年08月23日 20:13
 あきろさん、ようこそ。
 初めまして。

 画像は使ってくださって構いません。
 よろしくお願いします。
 ありがとうございます。
Posted by ザラマンダー at 2007年08月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。