2007年08月06日

89式の更新・・・。

2007.08.06
 最近は「自衛隊迷彩」で装備を整えつつあるワタシの装備だが、以前アップした89式、すっかり
 「ネタ銃」になってしまっていて、気にはなっていたのだった。

 もちろんあのまま使うには忍びない・・・。

 すぐ外してしまったが、ロングのレイルはせっかくだから使おうかな・・・。
89式の更新・・・。
 ゴソゴソやっていると、ウチの3匹のうちの1匹、女帝「ミ~ちゃん」がやってきた。
 「なにちてう~?」

 ちょっとマテ!キミをかまっている場合じゃぁない!!

 「かまぇ~♪」・・・ごろ~ん・・・・。
 と言うわけで、フロンティアオリジナルのハンドガード用レイルを装着。

 フラッシュライトを取り付けられるようにした。
89式の更新・・・。

 このフラッシュライト、0.5wの高輝度LED仕様なのだが、レンズのカットが良いのか、ビームの収束性が素晴らしい。
89式の更新・・・。
 もちろん、「シュアファイア」などに代表される所謂「コンバットライト」には及ぶべくもないが、
 ゲームで使うには充分ではないかな。
 ワタシが「銃」を向けるのは「敵」じゃなく「ゲーム仲間」なのだから。
 あんまり眩しいのを向けて「眩惑」させて怪我させてもね・・・。

 89式の更新・・・。

 実はコレ、「セブン・イレブン」で売っていた¥980のもの。
 ちょっと驚きだよ。
 
 スコープマウントもぴったり。
 
 89式に取り付けてみた。

 ついで、ロングレイルなので「ダットサイト」に「カメレオン」さんの「ブースター」をあわせて載せてみた。
89式の更新・・・。
 とりあえず、なのでまだ若干高さがあっていないので修正が必要だが、「長いまま」にしておいた意味が(後付の理由だなぁ。)やっとあるのだ。
 正面から見るとこんなだ。

89式の更新・・・。

 やっぱりシンプルなのが一番だな・・・。(マテ)

 


Posted by ザラマンダー at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。