2009年01月05日

明けましておめでとうございます(うっかりうっかり)

2009.01.05
 時既に遅し、と言う感じですが・・・

明けましておめでとうございます(うっかりうっかり)
 すっかり明けちゃいました。
 実家のパソコンからチョコチョコ書き込みなぞをしていたのですが、年が明けてからはなーんにも・・・。

 ようやく先ほど実家から戻り、膨大な「迷惑メール」を削除しつつ、あちこち見て回り・・・
 自分のところへようやく来て見て驚いた次第です。
 「あっ!更新していないじゃん~!」
 そんなわけで・・・

 あらためてもう一回、
 明けましておめでとうございます。     (ああ、だめだめな感じだ)

 昨年中はぐだぐだの当ブログにお越しくださりありがとうございました。
 コメントいただけた皆様、そして見にいらしていただいた皆様のおかげでブログを続けることができました。
 能天気なひとりのユーザーのつぶやきにお付き合い頂き、感謝感謝です。

 今年もせいいっぱい自分のスタンスで「シュミ」を楽しみたいと思います。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。

 写真、夕日ですが・・・2009年最初の夕日です。富士山の向こうに沈んでゆくところですがコントラストがキレイだったので・・・。携帯電話のカメラ機能で。 (またしてもだめだめだぁ)

 



Posted by ザラマンダー at 02:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。