2008年10月07日

パッチその他~

2008.10.06
 「ガナー」さんのパッチの写真を撮影した他に、購入したままで写真がなかった物や、
 やはりブログのある「タックエレメント」さんから以前購入した「パッチ」も撮影してみたのでせっかくだから掲載しようと思う。

 むむ、なんとも「貧乏性」だ・・・(苦笑)

パッチその他~ 
 まず、プレートキャリアに「ガナー」パッチ。
 カッチョヨシ。
パッチその他~
 他に自衛隊迷彩のプレートキャリアにTOP社のネームパッチ。
 「空教」とあるのは「元関係者」からの「お達し」故。(←ワタシごときがつけるのは些か気がひけるのだが・・・汗)
 本名で作ったので修正させていただいております。
 

 あ、後はちょっと変化球~。

 コレ。
パッチその他~

 分かるヒトはワカル。



 そそ、「銀河帝国軍」だぁ!

 そして、コレ!
パッチその他~
 「ダークサイドMAX」
 なのがステキ~!

 これで、アナタも立派な「ストームトルーパー」だっ!(笑)

 あっ!「STAR WARS」ネタです~。


 ・・・・外しましたか、

 ・・・そうですか・・・・。




 でも、スキなんです、こういう「少しく」外すの・・・。



Posted by ザラマンダー at 00:09│Comments(9)
この記事へのコメント
>「ダークサイドMAX」
私のツボにはHitしましたw
どこで売ってるんですか~~~?ヽ(´∞`)ノ ?

何気に「毘」バッチもちょっと欲しいっす♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月08日 05:41
 虚空弾道さん
 おはようございます~。
 お早い(遅い?)ですねぇ。
 えへへ、実はちょっと期待しておりました。
 喰いついていただけるのではないかと~

 「ダークサイドMAX」と「銀河帝国軍」パッチは「タックエレメント」さんです。
 こちらでもブログをやっていらっしゃいます。

 http://tacelement.militaryblog.jp/

 「昆」パッチは「ウィリーピート」さんです。

 http://www.willy-peet.com/index.php
 
 よろしかったらご訪問ください~。
 
Posted by ザラマンダー at 2008年10月08日 08:29
銀河帝国軍パッチ‥いいですね(^w^)
私もS.W.好きなので。。


いろいろ付けるのもかっこいいと思いますょ(^_^)
Posted by night-owl at 2008年10月08日 17:11
銀河帝国軍パッチ‥いいですね(^w^)
私もS.W.好きなので。。


いろいろ付けるのもかっこいいと思いますょ(^_^)
Posted by night-owl at 2008年10月08日 17:11
 night-owlさん
 いらっしゃい~。
 おや、こちらにも「外しネタ」に喰いつかれたお方がっ!(笑)

 どうしても「ネタ」に走っちゃうんですなぁ・・・、ワタシの場合。
 シリアスなのはちょっと気恥ずかしいというのもあるのですが。
 遊びなので「楽しい」方が言いかと思っております。
Posted by ザラマンダー at 2008年10月08日 22:24
パッチ大好きとりあたま☆

暗黒側MAXなんですかぁ~?
Posted by とりあたま at 2008年10月09日 01:00
 とりあたまさん
 いらっしゃいませ~、お元気でしたか?

 そうです、とりあたまさんのところでお見かけした「TAC ELEMENT」さんのところで見つけました~。
 そそ、暗黒面がMAXってワルそうで良いでしょ~♪
 イメイジはガラのワルそうなPMCとかでAKあたりを使ったりして。

 でも「ジェダイフォースMAX」なんてぇのもあったらそっちも欲しいですね。
 そしたらやはりM4系ですかね。
Posted by ザラマンダー at 2008年10月09日 01:22
ここに書くのが適切なのか分からないのですが、私も届きました!


AOSEのキャップに付けております(^_^)v
Posted by night-owl at 2008年10月12日 16:17
 night-owlさん

 おおっ!♪
 到着しましたかぁ。
 良かったですな。
 ホームページにアップなさっているのですね。

 お邪魔してみます~。
Posted by ザラマンダー at 2008年10月13日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。