2007年03月31日

装備品、行ってみよう~。

 ええと、「小火器モノ」ばかりだったので違うモノを・・・。
 以前「ゼロフォース」メンバーをフォトショップで「飛行場の警戒任務」にあたらせた(w)のだが、

 そのときのワタシの装備、「プレイト・キャリアー」を・・・。
 この言い方で良いのかなぁ?
 確か、「ブラックウオーター」と言う名前が付いていたなぁ、コレ。
 ムネの急所の部分をカバーするように小さく出来ているのがカッチョ良かったのだったよ。

 装備品、行ってみよう~。

 買ったばかりの頃の写真だが、今はもうちょっと装備が付いております・・・。
 ついでに、チョイと「小市民的発想」(言いかたが古いw)でヴェストの「ベルクロ」を長持ちさせる方法を試した。(笑)

装備品、行ってみよう~。

 簡単に言うと「ベルクロ」のオス、メスを張り合わせの部分に「カバー」するように貼ってベリベリを長持ちさせちゃおう、ということだ。

 ああ、ホントは「ベリベリ」の音を小さくするためだった~。

 そっちが「メイン」の「カスタム」ですぜ~。ホント。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 22:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ザラマンダーさん、私もイチ(ケチ!?)ゲーマーの小市民な者の1人ですよw
私もこのベルクロ方式はblack hawkのプレキャリにやってますよ!!

ホントに音小さくなりますよね!!やって初めてびっくりでした!!

しかも2つの相乗効果があり、プロっぽくていいじゃあ~りませんか!!ふっ古~

チャーリー浜で・・・はなくsof masaでした!!
Posted by sof masa at 2007年04月05日 21:36
 おお、sof masaさん、ようこそ。 最初は「ベリベリ」とやってましたが、こんなにしっかり止めとかなくても良いのではと思い、やってみました。

 なるほど~、「プロっぽい、」そうかもしれませんね~w
Posted by ザラマンダー at 2007年04月07日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。