2007年03月26日

ものの見事に・・・。

 はい、「東京マルイ」さんの作戦に釣られております・・・。(笑)
 23日に「お店」に受け取りに行ってきた、「新製品」

 電動ハンドガン「H&K USP」

 ものの見事に・・・。

 ついでに、オプションも一緒に購入してきたのだった。

 「春眠暁を覚えず」
 とはよくいったもので、ここのところ、眠くって仕方がない。

 バッテリーの充電をしながら 記事を書いていたのだが、ちょっと油断してパソコン横のコタツに入ったら・・・。

 
 白々と夜が明けてきているではないか・・・・。
 
 わあああ、やってもうた。

 かくして、書いていた「名文」は「電脳の波に」飲まれてしまったのだった・・・。
 とほほ。

 気を取り直し、インプレッション。
 このごろゲームじゃなく、なんだか「物欲魔人」だなぁ。

 ま、いいやっ!準備と言う事にしておこう・・・。

 さてさて、箱から出してみた。

 さっそく、マガジンキャッチを操作、う~ん、「アンビ」なのでグッドだ。
 まず、チャンバー、マガジンのチェックだ。(癖になっている)

 アレレ?マガジンが抜けない・・・。

 あああ、そっかぁ、「割り箸」だったよ・・・。
 フルサイズじゃぁ、ないのね。
 モ-ルドが付いているんで、間違えた・・・。(苦笑)
ものの見事に・・・。

 ついでにオプションで購入したのを付けてみた。
ものの見事に・・・。

 もともと、USPはスキなのである。
 
 暫らく「エアソフトガン」のシュミから遠ざかっていて、
 あるとき、「H&Kソーコム」を見る機会があった。ゲームだったかな・・・。

 おお、すごいじゃんコレはっ!!

 そうして、またのめりこんでしまった1丁なのだ。
 その、ミニソーコム版といえる、「USP」(ユニバーサル・セルフローディング・ピストル) (ワォ!w)

 しかも、東京マルイさんの遊び心満載の「フルオート」♪

 おお!お待ちしておりましたよ~~。

 オプションのマズルカバー、先に「逆ネジ14ミリ」のネジ山。コレがないと「ミニソーコム」風にならないじゃん。
 バッテリーは新型で容量があるので、「ビームフォード」社製の「フラッシュライト」LEDライトとレイザーの両方で使えるヤツをチョイス。
 レイルって便利だなぁ、とつくづく思う次第であります。

 さてさて次の日、バッテリーも充電完了。

 スライドを外し、バレル下に斜めに差し込む。

 ノーマルマガジンにロウダーで弾込め。
 アダプターは共通のようだな・・・。

 差し込み、スライドを・・・引きそうになった、無理でした。
(うしし、それだけリアル、と言う事にしてチョ、決してボケているわけではない、と思いたいw)

 30センチ四方の「せんべいの缶」を標的にして6メートルほど離れる。

 セレクターレヴァーを「F」に。
 セミオートモードだ。
 トリガーを引く、、、シュバンッ、お、一回は空撃ちだったな。
 でも、独特のタイムラグはだいぶ改善されているようだなぁ。

 今度は的へ・・・。
 シュバンッ!!

 うししっ!嬉しくなっちゃうなぁ・・・。狙ったところにきちんと飛んで行くぞ~。

 2.3発撃ってみる・・・。
 この距離だったら外す気がしないなぁ。

 続いてセレクターを押し下げる。
 デコッキングの位置だ。
 ボディに赤く「30」の文字が見える。
 コレでフルオート。

 シュバババン!!

 的にBB弾が殺到。
 殆んど、ワンホールだ・・・。

 ふふん、なかなか、良い出来ですぞ~。
ものの見事に・・・。  


Posted by ザラマンダー at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。