2007年03月19日

サイズはこんなだ!

 どっちの?と言われそうだが
 「両方」と答えておこうか・・・。

 ここのところお気に入りの2丁だ。
サイズはこんなだ!
 「リアル」の話しをすると、年度末なので「表向き」の仕事が連日忙しいのだよ・・・。
 なので、「ゲーム」をする時間が取れない・・・。

 時間なんて作るものだ、ってえのは「重々承知の介」なんだが。気力がないのだよ。
 サブイし、ね~~♪
 って、
 「ホントはそっちダロ、」って言うツッコミ。


 はい、「正解」でっす。


 おお、写真だ。MP-5マルゼン製ガスブローバックとM4-TSR(タクティカルショートレイル)

 でもね、レイルのところって、そんなに一杯「付けるもの」ないじゃん~。

 そうだねぇ、とりあえずカバーでも付けるかね・・・。

 ああ、試射だけでもやっとくかなぁ。



Posted by ザラマンダー at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。