2007年03月16日

ちょっと前の画像で恐縮ですが、、、

2007.03.16
 ゲーム時のスタイルはここのところ「民間の軍事会社」の「社員」風なことが多いなぁ。

 やっぱり何処かプロフェッショナルな感じがするではないか。
 それに、小市民的(お、古いなぁ、もう死語かなぁ?)な発想で行くと上から下までフル装備で行くと結構なお値段・・・。(汗)

 そんなに軍事費かけられないって・・・。(苦笑)

 あ、「我が国、自衛隊」の装備はそれなりに集めちゃったか・・・。
 でもでも、それは「植生」から言っても充分に「カモフラージュ」効果があるのではないか、と見込んでのこと・・・。
 うちの(ティームの)「殿」のこだわりは半端じゃぁないぞ・・・。
 私じゃないところがスマヌ・・・。face03
ちょっと前の画像で恐縮ですが、、、

 というわけで、以前「フォトショップ」で遊んでみたものをアップしました。

 ちょっと小さくしすぎたので分かりづらいかなぁ。
 いいのだ、あんまり大きくしちゃうとイロイロ支障があったりしちゃうのだ。(謎)

 ええと、もしかすると「期間限定」でアップかも、です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 23:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。