2007年12月20日

クリスマス大作戦~!

2007.12.19
 一番上の「MILITARYBLOG」の横やブログのサイドバーのところに「カメレオン」さんの広告が出ているが、実は「会員」になっております。

 カメレオンさんのオリジナルの装備品が好きでチョコチョコ買い物をさせていただいております~。

 今回は「クリスマス大作戦セール」をやっておられると言う事なので発送をお願いしたのだった。
 果たして届いた商品は・・・
 コレ~♪
クリスマス大作戦~!

 電動ハンドガン用のマガジンポウチと電動ガンM16用のスリムタイプのマガジンポーチだ。
 「クレイ」社の生地を使っているそうで、なんとも色合いが良いのだ。
 おお~♪
 早速以前「ウイリーピート」さんで購入した、「マルチカムベルト」に取り付けしてみる。
クリスマス大作戦~!

 これに・・・
クリスマス大作戦~!

 お、なんだかよさげだ。
クリスマス大作戦~!
 色合いも丁度良い感じだな。
クリスマス大作戦~!

・・・・?
 あれれ?
 マガジンポーチに何か入っている・・・。??

 そう、やっぱりネタにしちゃおうか~♪

 ネタというよりちょっと発見したのだが、最近のペットボトルで少し薄いつくりのものがあるのはご存知かな?
クリスマス大作戦~!
 カバンなどに入れて携帯するのに丁度良いようにスリムになっているのだそうだよ。

 元々ペットボトルって「BB弾」を持ち運ぶのに丁度良かったりするので使ったりするのだが、このスリムサイズって・・・・
 まさに形がM16系の5.56ミリ弾倉くらいなのだ。
 
 やってみた。
クリスマス大作戦~!
 
 クリスマス大作戦~!

 丁度ぴったり~!♪

 ホントはフラッシュ・ライト付きのハンドガンを入れたりするとカッチョイなぁ、と購入したのだが「ネタ」にしちゃった。

 レッグパネルには、別のショップで購入したマグポウチを取り付けてみたが、若干色目が違う。
 気にしないけど~♪

 ところで昨日一日で御訪問いただいた数が一気に増えた・・・。
 特に新しい「記事」をアップしたわけでもないのだが、どうしたことだろう?
 ちょっと戸惑っておりますが、御訪問いただき感謝です~。
 笑っていただけるのが信条であります。

 


Posted by ザラマンダー at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスも作戦の一環なのですね~(笑)
ペットボトルにもそんなものがあるのですか!初めて知りました…
やはり何時もの販売機で同じものばかり買っていてはいけませんね~
今度は新たな冒険に出なくてわ!(笑)
Posted by M-net at 2007年12月21日 01:14
 M-netさん、
 おお~、御存知ありませんでしたか~。

 有名な飲料メイカーのもので、量はスリムな分ちょっと少なめです。
 お茶のヴァリエーションのひとつの飲み物でした。

 お茶なら「緑茶」か「麦茶」が良いなぁ、と思っているワタシはカミさんに中身を飲んでもらって「ボトル」だけ頂きました。
Posted by ザラマンダー at 2007年12月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。