2007年03月07日

M4の短いヤツもう一つ。

M4の短いヤツもう一つ。 
2007.03.07


 前回アップしたほかにも「M4(S-システム)」を短くして使っております。
 
 よくよく考えると、大体が短くするのがスキなのだなぁ・・・。
 自慢じゃないが身長があんまり大きくないので長いのはもてあましちゃうのだ。

 いまのところ、フルサイズでそのまま使おうと思っているは「89式バディ」だなぁ。
 こちらもちょっと面白いことをしたので次回のネタに・・・。

 さて、「M4-S」なのだが、 

 「SIR」のレイルがカッチョヨイなぁ~! 
 と、

 発表されてから心待ちにしていたのだが、その時にはもう、短いバレルにしよう、と心に決めていたのだ。


 「PMC=プライベート・ミリタリー・カンパニー」の存在。
 有体(アリテイ)に言えば現代の「傭兵」。
 諸事情があろうが「プロフェッショナル」な感じがするではないかっ。


 もちろん、ワタシはいたって普通の「エアソフトガンファン」なだけ、なのだが、
 なんだかその存在には、衝撃的な感動を覚えたのだったよ。

 そこで、彼らの真似しちゃろう~、ということで(そう思った人は多いはずだ~♪)


 やってみましたさ。


 M4の短いヤツもう一つ。

 前述の「89式」と比べるとこのくらい・・・。
 上の「H&K」のバッグは「ウエブコマンド」さんとこのムック本のおまけ。
 どちらの銃とも関係なかったかぁface08


 「レイル」のすぐ先がバレルの先端。
 写真ではフラッシュサプレッサがワンタッチで取り付けできるハイダーだが、
 今付けているのは、やっぱり「ノベスケ」君だ。
 スティール製なので重たいのだ。

 M4の短いヤツもう一つ。

 ストックは重たくなるけどカッチョヨイので「これ(名前忘れ)」をチョイス。
 ブリーチング用の丈夫なヤツだが、構えた感じは良い感じだ。
 逆さにもってぶん殴るのはナシ。(あたりまえだ)

 ボックス型の「多弾数マガジン」を装着、PSD(パーソナルセキュリティディティル)モデル、
 短時間ばら撒きモデル(風)に仕上げた。


 おお、なんだか前回アップしたのとあんまり変わらないなぁ・・・。

 今度はアウターバレルを長くしてインナーバレルだけ入れ替えてカスタム風のスナイパーバージョンとか・・・。
 テイクダウンするとすぐ出来るので良いなぁ。
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 23:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。