2007年09月17日

トランスフォーム!

2007.09.17
 以前から観たかった映画「トランスフォーマー」をようやく観てきた。
 メンバーと時間を合わせて行くつもりだったがどうにも都合がつかない。
 台風が来ていたり~イロイロ。
 誰か「嵐を呼ぶオトコ」がいるのだ・・・。(ワタシだ。苦笑)
 映画そのものの感想はアチコチで書かれているので「省略」。

 ただ、のっけからすんごいシーンで「ニヤニヤ」しちゃいましたぜ。face03
 ああ、今日の「ネタ」(!?)は「トランスフォーム=変身」だった~。
トランスフォーム! 
 少々「イタイネタ」とは認識しておりますのでご了承くださいませ。
 さてさて、「トランスフォーマー」にインスパイアされたワタシは「M4-短いヤツ」を変身させちゃえぃ、とパーツの付け替えを施したのだった。
トランスフォーム!
 まず、フロント(サイトとハンドガード)を外し、アウターバレルの延長。
 H&KのMP-5用と思われるフルートが入ったヤツ。中古で手に入れたので詳細は不明。
トランスフォーム!
 それにオリンピックアームズ社製の外したヤツより長いハンドガード(カービンと同じ長さ)をネジでクルクルッと装着。
トランスフォーム!
 こんな感じ~♪
トランスフォーム!
 そうそう、フロントサイトはやはりコレコレ。
 ちっこい三角が気に入ったのだ。
トランスフォーム!
 ついでにフォアグリップは「トランスフォーマー」っぽく「足が生える」ヤツにしよう。
トランスフォーム!
 おお、「足」を出したら「角」も・・・(ウソです。ハンドガードの基台を締める器具を下に置きました)
トランスフォーム!
 かくしてこんな一丁の出来上がり。
トランスフォーム!
 ショートマガズィンが似合うのだ。
トランスフォーム!


Posted by ザラマンダー at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。