スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月07日

完全警護で登頂せよ(高尾山~春~ノントリガーミッション)

2010.06.07
 今日はオフ。
 ようやくちょっとPCの前に座れたのでいろいろブログの更新を~、と思ったのだが、「アウトドアショップ」の「ナチュラム」さんでやっている「無料のブログ」(こちらと同じシステムらしい)に記事を上げたのだった。
 
 なんだかんだといっぱい書いていざ、アップする段になってまさかのフリーズ。
 ・・・まさに「まさか」だよねぇ・・・。
 別に下書きをしてあったので電脳の波に飲まれちゃった分は諦めがついたが・・・数時間の作業ははるか彼方へ・・・。

 がっくり疲れちゃったので復帰した分はジャンプしてみていただくことにしちゃおう。

 ミリタリーとは全然関係ないので念のため~。
 あっ、性懲りも無く「BATES」の「デルター6」を履いてゆきましたがなんにせよ、何度もレポートしておりますゆえ「履いていっただけ」になっております。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 22:33Comments(0)日記