スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月06日

BATES DELTA-4 (中田商店)

2009.12.06
 うむむ、大分サボっちゃったよ。
 なんだかリアルの方の仕事が忙しくって・・・なかなか「シュミ」のほうに時間を割けなかったりして。

 今日久しぶりにログイインしてみて「検索キーワード」を見ると「BATES」と「NERF」のキーワードが多かったのだった。

 そんなわけでちょうど昨年の今頃は同じ「BATES」の「DELTA-6」を上野の「中田商店」さんに出向いて試着して購入したのだったが、今回は通信販売で購入してみたのでちょこっと記事にしようか、と考えたのだった。


 ・・・ホントはね、お店まで行くと色々「掘り出し物」があったりして楽しいのだが時間が取れぬ・・・。残念。

 で、サイズは同じ「8EW」。 
 25.5センチの靴を普段履くワタシだが、日本人的な「甲高幅広」の足ゆえ、「7EW」だとちょいと横幅がきついのだ。
 少しスリムに出来ているようなのだ。
 詳しくは「2008.11.15」の記事をご覧頂くとよいかも、です。

 さてさて、「中田商店」さんのホームページから注文して届いたのはこちら。
 BATES DELTA-4 I.C.S Technologyだ。

 色は黒。
 4インチのブーツにしたのは普段履きで仕事にも使っちゃおう、という魂胆だからだ。

 なにしろ踵のサポート具合が気に入ったため、DELTA-6を使っていたのだがちと足元が大げさだ。
 そこで普段履いても違和感のないスニーカーの雰囲気の4インチモデルが出るのを待っていたのだった。
 ふふん、色々もっともらしいことを言っちゃっているが要は「かっこよいからもう一つ欲しかった、」と言っているのだと思っていただければよろしい~。(自爆)

 早速履いてみたのだが、同じように快適だぁ~~。
 少し大きめな感じだったが靴紐の調節で如何様(いかよう)にもなるのでオオケィだ。
 膝への負担が軽くなった感じ。

 そうそう、今回は「サービス」として「レザーの手袋」付だった。



 それもピッタリサイズ・・・(何で分かったんだろ、手のサイズ??)
 ちょっと吃驚。  

Posted by ザラマンダー at 23:18Comments(0)装備庫