スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月07日

戦人リストウォッチ

2009.01.07
 昨年購入して写真も撮影していたのだが、なんだか更新する余裕がなく、年が明けてようやく記事をアップすることができそうだ。
 酔犬さんのところでも、「リストウォッチ」の紹介をされていたので「負けずに(ん?)」アップだぁ~。

 買い物といえば最近ショップさんに出掛けるよりも「WEB」で購入する例が多いのだが、
 「楽天」で展開なさっている「戦人ーせんじん」さんで見つけた「ブツ」。
 普段の仕事でも使っているのが「G-ショックシリーズ」なのだが、メタルのバンドが欲しくって「シルバー」のボディを選んだ。 簡単な登山~ハイキング等なら「プロトレックシリーズ」を使い分けてみたり~、
 そうそう、そこはそれ、「雰囲気重視」ということで(汗)
 
 で、「G-ショック」は気に入っているのだが、このまま「ゲーム」で使うには些か目立ちすぎる。


 ついでだぁ、文字盤の部分も迷彩になっているやつにしちゃえば目立たないだろう・・・・と。



 ・・・・ん~、実は上記は「言い訳」~!

 そそ、そのとおりでございます~(汗)

 WEBで見たら「かっちょ良かった」のだっ!!
 「コンパス時計」となっているのだが、ボディサイドのボタンを押すと「コンパス=方位」「時間」「日付」等が赤いLEDで表示されるのだ。
 なんとも「粋」でしょ~?
 詳しくは「戦人ーsenjin」さんをのぞいて頂くことにして、

 LED表示されていないときはちょっと地味目な感じだ(?)がなかなかの雰囲気だ。
 「SUNTO=スント」とかあるじゃん、と言われそうだが、皆と同じじゃぁツマラナイ・・・
 良いなぁ、とも思うけど・・・ねぇ。

 あ、あと質感は、、、やっぱりキレイな時計とはちと違うかな・・・。

 お値段もお安くなっていて、「お得感」はありますぜ。
   

Posted by ザラマンダー at 23:35Comments(2)装備庫