スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月24日

キャップ追記~

2008.10.24
 なんだか身の回りが忙しいのでなかなか「シュミ関係」まで余裕なし~。

 先日の「キラーキャップ」の由来がなんとなく判明。


 はなはだ勉強不足なのだが、元々「キラーギア」と言うメイカーがあり、そこの「キャップ」なので「キラーキャップ」な、らしい。

 それでもやっぱり「キラー」の響きが・・・、なので良いや、やっぱり「ベースボールキャップ型」で通しちゃおう。
 ところで、「100円ショップ」でこんなキャップを発見、「RANGER」とあるのでついついカゴヘ・・・。

 「100円ショップ」なのに「¥210」也。
 普段使いで被れるから、良しだな・・・。(とはいえ、あんまり被っていないかぁ・・・)

   

Posted by ザラマンダー at 00:46Comments(0)日記