スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月06日

ミニミ試射続き~

2008.10.05 
 会社の射場(ウソ、駐車場)に持って行って仕事が終わってから屋外駐車場にて試射。
 
 今回はSTAR AIRSOFT社製の「100連マガジン型」電動マガジンの動作確認もしたのだ。







 

TOP社製の「MINIMI」用とあったのだが、単純に「コピー」の「コピー」なのだから「使えるだろう」くらいのつもりで購入。
 使えなければ多少の切った貼ったを覚悟していたのだが・・・
 果たして、

 殆んど問題なくオオケイだった。

 単三電池2本で自動巻上げ、巻き上がると停止。
 撃った段階で駆動、なんと便利なこと~♪

 ただねぇ、やっぱり巻き上げは追いつかない感じ・・・。
 今日は試射だったのでBB弾は少しだけ。
 それでもあっという間に撃ちつくした。

 むむむ、こりゃ大量にBB弾消費しちゃうなぁ。

 ・・・ところで今日の写真、違う「デジタルカメラ」を使ったのだがコレがまたなんだかダメダメでピントがこない。
 手ぶれもし易い様でピント云々言う前にソッチだな・・・。
 そんなわけで、写真小さめです。
 クリックすると大きくなる(はず)ですがブレブレのボケボケです。
 何だか写真のレイアウトもとんでもなくなっているし~。

 後日撮り直し再アップしようと思います。  

Posted by ザラマンダー at 00:02Comments(0)SAW