スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月09日

イラク帰りの・・・(?)

2008.05.08
 今まで「カテゴリー」の設定をイイカゲンにやっていたのだが、記事が多くなってきてややこしくなってきたので反省。
 なるべく分けるようにしよう、と今日から「装備庫」を増設。

 ミリタリーブログでも記事を書いていらっしゃる、「南国百貨店」さんからのお届けもの~。
 ゴールデンウイーク前半頃に「20%オフ」セールをやっていらしたのだった。

 そこで以前から気になっていた「ESSのデザートゴーグル」を注文、ゴールデンウイーク明けに届けていただく事にしたのだ。

 かくして届いたブツはコレ~。


 おお、当然「イラク帰り」なのだからもっとダメイジがあっても然りだなぁと思っていたのに殆んど「新品同様」ではないか。
 クリアーレンズにプラスで「スモークレンズ」付きだ。(そういうセットだ)
 こちらにもキズは無し。

 おほほっ♪
 良い買い物だ、と納得しちゃおう。

 夕方時間指定どおりに郵便のオニイサンのバイクが~。

 ま、普通の郵便小包なのだが写真下側に封筒が~。
 見ると「USMAIL」の文字がある。
 そして、「DEPARTMENT OF THE AIR FORCE」、「OFFCIAL BUSINESS」等の文字。

 なんだかカッコよいぞ。

 何か入っているぞ、と見ると「ESS」のステッカーだった。

 箱を開ける、中には「新聞紙」で厳重に守られたゴーグル、

 となにやら袋・・・
 ああっ、♪沖縄のお菓子も入れてくださったのだぁ~

 おいしそうだ~。

 新聞もなんだか「懐かしくて」広げて眺めちゃったよ。
 最後の写真は嬉しくって「ぶれ」ちゃった・・・(シマッタ)

 ああ、また行きたいなぁ、沖縄~。  

Posted by ザラマンダー at 00:55Comments(6)装備庫