スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月01日

マルチカモベルト

2007.12.01
 いよいよ、今年最後の月になりましたなぁ・・・。
 なんだかドタバタしつつ、(毎度の事なのだが)過ごしておりますよ。

 先日「ウイリーピート東京」さんに出かけたときのネタだがまだあったのだった。

 「漢字パッチ」を購入するつもりで出かけたのだが、店内を見ていると、幅広のベルトが下がっていたが値段もお手ごろ、何より「迫力」があった。
 
 おお、コレは良い!
 ええと、「レプリカ」ものだろうが他の方のほうが詳しかろうから、お任せしちゃおう。
 

 予定にはなかったのだが、ええぃっ!とレジへ。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 00:55Comments(4)