スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月11日

一人で遠足?

2007.11.11
 ええと、この間の連休(あ、ワタシだけの、ね)中にふと時間があいたので、重い腰をエイヤッと上げて都内までお出かけ。

 ここ、川越からだとなかなか「都内」に行くのは「気合」が要るのだ。

 毎日通勤するヒトならば、どおってことナイのだろうが、普段の通勤で、4、50分クルマに乗っての移動なだけだと、やはり・・・ね。(汗)

 とても都内に実家があるヒトの言葉じゃないんだが、とにかく出かけたのだった。

 目的地は「ウイリーピート東京」さん。
  この間の「あなたは戦国武将でいうと誰に似ているのか」
 2007.10.03にアップした記事参照です。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

 というサイトを試したワタシ。

 上杉謙信に似ているらしいワタシはミーハー(ハアト)なので、

 早速、「毘沙門天」を表す、「毘」と

 「龍」パッチを手に入れたのだった。



 ついでに「漢字」のパッチ「挺身隠密」

 エチゴヤさんで購入した「Dリング」の上のところに「パイルアンドフック」が付いていたので貼り付けて並べて撮ってみた。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 23:17Comments(2)