スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月29日

ヒトが吃驚するデカイもの・・・。

2007.10.29

 大きな「わっ!」 


 ・・・がっくし・・・・(自爆)


 というわけで、のっけから思い切りすべりつつ話題は始まるのだった。

 大きなワッ、とは、すなはち「沖縄」なのである。

 数日前、東京の実家から御下命。

 「今年の年末年始の休みには、沖縄に旅行に行くぞ」

 「ヘイヘイ、」

 「そっちの家族と行くんだよ」



 ・・・えええ?

 そんなに給料もらってないよ~?

 「行くのだ」
 「はい・・・」

 というわけで、旅行の日程、予約の手配など「我が家」に「丸投げ」

 ・・・最近「丸投げ」が多いなぁ・・・(笑)



 急遽、行った事のない土地のリサーチに「てんてこ舞い」となった。

 ネコ様たちもいるし・・・。

 ニャンタ君は病院が大嫌い。

 以前、預けられてその間中「飲まず喰わず、出さず」なヤロウなのだ。

 
 なんとか「勉強」して、連日「旅行会社」に出向き、カミさんの実家にネコの世話をお願いしつつ、ようやく「予約」をした。


 既に「お正月休み」がらみの「旅行の商品」は終盤戦なのだそうだよ。


 そこで皆さんにお願い。

 12月31日発、3泊4日で「沖縄ミッション」なのだがお勧めなどの「情報」があったら「お知らせ」(下にコメント)いただけるとタイヘン嬉しく思います~。


 ジジババ、小学生2名つきの6名珍道中(必至!)の行き先、これからもいろいろネットを駆使して情報集めをしますが、ガイドブックだけじゃなんだかイメイジも分らないのです・・・。



 「美ら海水族館」は外せない~、「ミリタリー」はワタシだけ、というところなのですが・・・。
 ミリタリーブログの中でも沖縄のショップさんのブログがあるが行けたら行ってみたいなぁ。
 お正月休みだからなぁ・・・。
 ビミョウだな。
  

Posted by ザラマンダー at 23:58Comments(2)