スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月13日

AK47のカスタム

2007.10.12
 日付けが変わっちゃっているけど、午前零時前から準備しているから良いのだ。
 ええと、ブラックホールで「ZIPPO」を無くした時に会場の「ウイリーピート」さんで購入した、
 「AKファンクショナルRASキット」を先日組んでみたので、報告・・・。
 まずは、出来上がり(?)から。


 今流行の「SOPMOD」風味にすると重たくなりそうなので、軽いのが良いなぁ、と考えたのだった。

 ところで、今記事を書こうとして「アームズマガジン」の2007年5月号を引っ張り出してきて、愕然・・・face07
 なんと、取り付けに苦労したよ、という記事のつもりだったが、
 ワタシのミスで以前に箱を開封した時に取り出したパーツをひとつ別のところに置いてしまっていて忘れていたのだった・・・。
 「アームズマガジン」を見直して、もう一度箱をしまっておいた場所を確認したら置き忘れたまんま、ありました。(がっくり)
 こういう「おっちょこちょい」だから「ZIPPO」を落とすんだな・・・icon11
 以下はムダに苦労した記録・・・。(ということになるなぁ・・・。)  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 01:25Comments(0)