スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年08月16日

落としてしまった「ZIPPO」です。

2007.08.16
 ようやく実家から帰ってきましたが、なんだか体調を崩してしまいました・・・。

 毎日暑いせいかなぁ。

 大きく載せようかと思いましたが前回アップしたものが思いのほか大きく写っておりました。
 光の加減がイマイチだったのとほかのものも、写ってしまっておりますので、単体でアップします。

 

 自分で取った写真ですがいかにイイカゲンに撮ってしまったかわかります・・・。


 もっとキレイに撮ってあげれば良かったなぁ。


 お心当たりの方、連絡をお待ちしております。  

Posted by ザラマンダー at 23:49Comments(2)