スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年04月12日

今日は写真ナシなのだが。

 ここのところ、子供たちの春休み、新学年等でイロイロ忙しかったのと、自分の歯痛、抜歯などでなかなか更新できなかったのだ。


 でもでも、ネタは一つあり~♪

 ええと、「M4]の短いヤツ、
 オリンピックアームズ社製のハンドガードを使用したが、ハンドガードの長さがいろいろある。
 
 ベイスは「東京マルイ」の「新型M4A1」なので、「テイクダウンピン」を抜く事で比較的簡単にテイクダウンできる。

 おお、これは使える。

 実際、PMCのオペレイターの方々もオペレーションに合わせてバレルの長さを付け替えたりしていると言う話を聞いたことがある。

 真似しちゃえ~、ということでやってみた。

 いろいろバリエーションが出来そうだよ。

 詳細、写真は後日ということで・・・・。
 
 まだ、抜歯後すぐで、本調子じゃないのだ・・・。スマヌ。  

Posted by ザラマンダー at 00:42Comments(0)日記