スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月13日

短いヤツ製作~手順その4(終了)

 昨日の手順をアップした時にヒューズの写真を上げ忘れちゃったのだが、良いのだ。

 さて、お店にてネジの外し方を聞いてようやく外れた所に、いよいよ「オリンピックアームズ社製のタクティカルフロントキット」のリングを組み込む・・・。

 専用(?)の工具(Y型の針金のヤツ。)で締めこむ。

 別になくっても大丈夫そうだが、そこはそれ、こだわった方が楽しいのだ。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 23:23Comments(0)日記

2007年03月13日

短いヤツ製作~手順その3

 さあ、いよいよこのカスタムのキモ、
 「極短」にするキット、
 「オリンピック・アームズ」社製の
 「OA93タクティカルフロントキット」だ。
 うんと短いのにチャンと「ホネホネ」(レイルの事らしい)がついているところが宜しい。

 このメイカーは「実銃」のパーツを作る会社なのだが、「エアソフトガン」用として「製作」したパーツなのだそうだ。
 フィッティングにも殆んどボルトオンなだけな所に安心感があるぞ。
 おお、じゃぁ、カンタンだなぁ・・・、きっと。(オヤヂギャグ)

 定番のフローティングバレルになるのだが、基部の所の造りがなんともカッチョヨイなぁ・・・。

  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 00:46Comments(0)