2007年09月06日

久しぶりだなぁ。

2007.09.05
 「弟のZIPPO」に関して皆さんコメント、記事の掲載をしていただき、ありがとうございました。
 大変感謝しております。
 久しぶりだなぁ。
 まだまだあきらめずに(あきらめきれずに)探してゆこうと思います。
 きっとまた、手元に戻ってくると思っております。

 さてさて、実は8月16日に「体調を崩して」とアップしましたが、
 原因は「石」でした~。
 自分でも驚きですが。
 実家から戻るとなんだか珍しく「発熱」。
 しかも38度台。

 普段はあまり熱など出さないワタシは37度でフラフラになる。(ダメダメだ)

 しかもビロウなハナシで申し訳ないがなんだか「トイレ」がツライ・・・。

 まぁ、違和感があるだけだから大丈夫かな?血ィでも混じったら危ないかも・・・?

 と暢気に思っていたのだが、そのうちに本当に「血」が出た・・・!

 わぁぁ、これは!!
 と思ったのだが、「ワルイ覚え」は無いぞ??

 単に「膀胱炎」か?

 仕事を早めに上げさせてもらって「時間外」の病院を探す。
 このアタリでは「119」番にかけて
 「自分で行く」と言うと教えてくれるのだが、大抵は「救急救命センター」を案内されるのだ。

 電話をかけて「119番で案内されました」と言うと、症状を聞かれ、「来てください」とのこと。

 子供の腕が抜けた(チュウナイ症)等で時間外でお世話になったりしたのだが自分がお世話になるとは・・・。
 幸い熱は下がり、一人でクルマに乗って出かけたがなんとも不安な道中・・・。

 受け付け先は「ER=救急救命室」(!!)

 緊急なヒトがいらっしゃる所だ・・・。
 なんとも申し訳ない・・・(汗)そんなに緊急じゃなくて・・・。
 暫らく待った後「検尿」「レントゲン」を行う・・・。

 その間にも次々「患者さん」が。
 ぐったり、お母さんにもたれている小さい子、車椅子に座って点滴を受けている子など。

 ワタシは後回しで良いから先に観てあげてください~と言う気分だ。

 意外と早く呼ばれた。
 診察室に入り座るやいなや、

 レントゲン写真を見せられて、
 「石ですね~、大丈夫、すぐに出ますよ。」

 と、

 おお!石ですか~!!

 というわけで、薬を処方してもらって終了。

 むむむ、ワタシの弟の「守り」が無くなった、と言う事なのか?
 そんなことは無いと思うが、今までに経験のない「痛み」だったなぁ・・・。

 処方された「抗生剤」はテキメンに効いた~。

 そんなわけで、将来「こういうこと」があったら落ち着いて対処していただけるように「レポート」してみました。

 おお、でもこれじゃ「ミリタリーブログ」のワリにネタがないじゃんか、というわけで今やっていることをちょこっと。

 使いやすいようなスリングを自作してみた、と言う事、と
 「東京マルイ電動ガンーUSP」をみていて「コンバットマガジン」誌の記事からやってみたこと。

 のネタ(こうして書いておくと忘れないかなぁ、と)の2つ。


Posted by ザラマンダー at 01:34│Comments(2)
この記事へのコメント
軽くてよかったですねー♪  大きくなると入院して超音波で破砕手術になりますw
石の痛みは 出産より痛い らしいです(^^ゞ
どちらも経験していないので 比較しようがないですけどw
Posted by じょでぃー at 2007年09月08日 10:09
 おお、じょでぃーさん、「ご専門」でいらっしゃいましたなぁ。

 体の故障を気にする年齢になってしまったのだなぁ・・・。
 と思っております。
 ワタシは出産は出来ませんが「石の痛み」も出来れば経験したくないです~。(苦笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年09月08日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。