2007年08月13日

落としてしまった「ZIPPO」とそのケースです。

2007.08.13
 あちこちで呼びかけていただき、感謝しております。
 もとはと言えば私自身のまったくの不注意で起こしてしまったことなのに、
 みなさんが親身になって協力してくださり感謝の念にたえません。

 ただいま「実家に帰省中」の為、

 失くしてしまった「ZIPPO」の写真の大きいのが上げられず分かりにくいのですが、ひとつあげておきます。

 ちょうどぼろぼろになった「ケース」の交換をした、と言う記事から持ってきました。
落としてしまった「ZIPPO」とそのケースです。

 新しい方のケースはこのあとクリップ式のを見つけたのでそれと交換しました。

 「ZIPPO」の方はこういう図案です・・・。
 裏はボディのほうがくぼんでいますが、それが「彼」の腰骨のカーブに沿ってくぼんでおります。

 実家から戻りましたらもっとしっかり載せようと思っております。

 とりあえずアップしておきます。



Posted by ザラマンダー at 23:08│Comments(5)
この記事へのコメント
アイデアもありませんが、「絶対に見つける」という決心を持って情報収集活動を続けたいです。
あきらめなければ、必ず情報は集まります。一週間でダメなら一ヶ月。一ヶ月でダメなら一年の覚悟で行きましょう。
次回のブラックホールではビラを配ってみます。
Posted by KEN at 2007年08月13日 23:28
お久しぶりです!!
今回の件は忘れ形見を無くしてしまい残念ですが、KENさんも言っている
様に、一年かかっても探しましょう、大したお力添え出来ませんが、同じ趣味
をもっている仲間同士、声を掛け合い探せばきっと見つかりますよ!!

私も方々情報収集してみますね、9月に行う合同ユニットゲームの80vs80に参加した仲間にも呼びかけて行きたいと思います。

また楽しい記事期待しております!!
Posted by sof masa at 2007年08月15日 18:55
 ケンさん>次回のブラックホールでのビラ配り、よいアイディアだと思います。ありがとうございます。

 sof masaさん>ありがとうございます。あきらめずに探したいと思います。お世話をおかけします。
Posted by ザラマンダー at 2007年08月17日 00:16
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
私は大阪でブラックホールは行けなかった者ですが、微力ながら力にならせていただきたいと思います。
あきらめないで頑張りましょう!
Posted by 酔犬 at 2007年08月19日 06:01
 酔犬さん、初めまして。
 いつもいらしていただきありがとうございます~。
 情報を載せていただきありがとうございました。

 直接的な情報は無いですがあきらめないで探そうと思います。
 ありがとうございます。

 
Posted by ザラマンダー at 2007年08月23日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。