2008年12月29日

ようやく「ゲーム」して来ました。

2008.12.29
 カテゴリーには「サバイバルゲーマー」なのにちっともゲームの記事を挙げないじゃん。
 とはものすごーく気にしてました。

 とはいうものの、ティームメンバーは諸事情がありみんなで集まって「ゲーム」するのが難しかったりして・・・

 「いぶし銀」の3人なので「暑い」とか「寒い」とか、いろいろなのはナイショ。 
 あっ、今回も「遊ぶ」のに夢中になって写真撮るのを忘れた~(汗)
ようやく「ゲーム」して来ました。

 お邪魔したのは埼玉県の「BLAM!」さん。
 物凄く近いので頑張れば毎日のように行けるのに(会社への通勤路至近)近すぎるからかやっぱり寄らない・・・。
 買い物はちょこちょこしていました。
 とりあえず準備をして、
 「今日は遊びます」
 と話したら「お店のヒト」にニコニコされちゃいました(苦笑)

 申し込みをして、「イザ!」で
 「あ、写真撮っておこう」
 で、パチパチ~。

 今回は3人とも「自衛隊」迷彩。

 ワタシ?なんだか目いっぱい装備して団子みたい。
ようやく「ゲーム」して来ました。


 まま、コスプレ(?)ですな。
 ゲームは最初コレで出ましたが走り回って暑いのもあって脱いじゃいました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 10:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
更新待ってました!
パパさんゲーマーの集まりだとなかなかゲームできないですよね〜(;_;)
〆鯖楽しめたみたいでよかったです☆
私はこれから実家に寄生します(^皿^)
今年一年お世話になりました☆
それでは酔いお年を〜☆
Posted by とりあたま at 2008年12月30日 13:53
 とりあたまさん
 お待たせいたしました~。(笑)

 そうなのです。あくまで「シュミ」ですのでどうしても「家族優先」で行かねばなりませぬ(苦笑)
 「〆鯖」!←巧い!!ほかのかたがたと合同だったのでティーム分けで混ぜてもらいました。
 連携が巧くとれず、今後の課題です。

 実家に行かれるのですね。
 ゆっくりなさってきてください。よいお年を。
 また来年もよろしくお願いします。
Posted by ザラマンダー@実家 at 2008年12月30日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。