2008年10月03日

今日届きました。

2008.10.03
 気が付くと、もう10月ですなぁ。
 なんとも早いことか・・・。
 紅顔の少年だったころに比べると「厚顔」のオジサンになっちゃった今、正に飛ぶように日々が過ぎてゆきます。(苦笑)
 なんでも今まで生きてきた年月のうちの1年と言う単位で感じるのだそうで年を取れば取るほどその分母が大きくなる分早く感じるのだそうですなぁ・・・。
 
 ここのところ、風邪ひいて体調も今ひとつ、せっかくパソコンも買い換えたのに更新もままならぬ、と言ったところでした。
 なんだか、ネタがなかった言い訳なようなのだが・・・。

 ようやく、ネタ(と言っては失礼なのですが)が出来たので「更新」をば~。

 まず、これをご覧あれ~
今日届きました。

 こちらでも「ブログ」のある、「GUNNER」さんから頂いた「パッチ」だぁぁ。(嬉)

 さてさて、どこかがちょっと・・・?
 封書にて郵送されてきたので早速開封、家族に自慢(?)

 「ほれほれ、トウチャンこんなの貰ったのだよ、いいだろ~~?」
 娘(小4)、見ていた本から目を離さず「ふ~ん?」

 「ちょっとみてよ~、このパッチ凄いんだぜ~、何かが違うんだけど分かる?」
 そこでようやく目を上げてじっと見る・・・・・

 「・・・ここ?」

 カートの部分のアラビア文字をしっかり指差す。(ヤマダビィンさま、やっぱりバレバレです~泪@ちょっと笑)
今日届きました。

 「おお~、スゴイ!!」(←ほめて育てることにしているので大げさに(笑))
 「何で分かったの~?」

 「ん、何だかちょっと違うかな?って思ったの。」

 「そっか~、でもそれだけに貴重なんだよっ!珍しいのだよ!」
 「それ、なんて書いてあるの?」
 「おお、これか、これは『すべての戦士たちに捧げる』って書いてあるのだって~。」
 「ふ~ん。」(←ここで満足。)

 「別にトウチャン『戦士』じゃないけどかっこいいパッチでしょ?」
 「ふ~ん、」(←既に興味なし)目は既に手にした本へ。


 「・・・・・・・」

 すごすごと、「研究室」に戻り写真を・・・
 色あいは「マルチカム」が良いかな~♪
 とキャップへ。
 ん、良い感じ~。
今日届きました。

 自衛隊迷彩にも合うかも。

 まだ若干残っているようですぞ~。
 こんなこと書いても大丈夫かな・・・?
 「GUNNER」さんのところにお出かけしてみてください。



 パッチのアラビア文字の内容、「すべての戦士たちに捧げる」と言う言葉でちょっとホッとしております。
 ワタシはあくまで遊びで「戦争ごっこ」をしているだけなのでこの文字をもし読める方が読んで「不愉快」な気分になるのはちょっとイヤだなぁ、と思っておりました。
 この言葉を選んだ「GUNNER」さんのセンス、あらためて敬服いたします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 22:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こちらにも来てしまいました、night-owlです。


私は、昨日の陸自のイベントで、パッチが付けられる陸自迷彩のキャップを購入いたしました。。




届き次第、Yah○○!ブログにアップする予定ですので、もしよければ、どうぞ(^_^;)
Posted by night-owl at 2008年10月06日 18:00
  night-owlさん
 いらっしゃいませ~。
 お、陸自迷彩のキャップでパッチが付けられるブツがあるのですかぁ。
 それは楽しみです。

 ぜひご紹介ください。
 見に行きますね~。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年10月06日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。